全額支給奨学金 海外大学院留学プログラム Asian Peacebuilders Scholarship (APS)

元「国連平和大学 Asian Peacebuilders Schalrship (APS)」にいた学生のブログです。「日本一APSに詳しいブログ」を目指して、APS、海外大学院留学、フィリピン、コスタリカ生活など色々書き綴ってます。

ブログ村「コスタリカ情報」ブログランキングで2位に!

今回はAPSや国連平和大学での様子とは離れて、このブログがランキングに参加している、ブログ村の「コスタリカ情報」ブログで初めて2位にランクインできたご報告です。

 

ブログ村「コスタリカ情報」ブログ

皆さんご存知の通り、ブログ村ではいろんなテーマに関するブログをランキング形式で見ることができます。私が書いているこのブログは「コスタリカ情報」のランキングに参加しており、参加しているブログの数は20。他の国と比べるとまだまだ認知度が少ない(そして遠い)せいか、かなり少ないです。

「コスタリカ情報」ブログランキング2位!

そんな20ブログしかないランキングの中ですが、無事本日初めて2位にランクインできました

f:id:APS_12:20181017084109p:plain

アクセス数は?

上記のスクリーンショットをご覧頂ければすぐにわかりますが、1位であっても週間OUTポイントが2桁しかありません。人気のランキングだと、4〜5桁あるのが普通なのですが…(ただ、このブログ自体一月に3,000PVに届かない程度なので、このくらいのポイントでも納得です)。

 

 

引き続きコスタリカ、国連平和大学の情報をたくさんアップしていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!